<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
最低の再考
このブログもお役目を終えました

最後の日記から1年が経って、
ここで書いてきた、どろどろした、ぐちゃぐちゃの日々を
再考するブログを新しく始めることにしました

かさぶた再考
http://datnext24.jugem.jp/


また、新しい遊び場としてこっちも始めました

みにあまる
http://blog.livedoor.jp/o_nodat23next/

ブログ持ちスギだな自分。
でもいいです
わたしにはぜんぶ必要なの。
ではみなさん、またウェブ上のどこかで。

2007.03.21  キタコ





| - | 03:01 | comments(6) | trackbacks(41) |
千秋楽


今日も明日もおなじ調子で
何度も何度もおなじ話で
あなたの愛してやまないあなたと
わたしの知るここにいるあなたが
重なるように近づくように

そのステージは水で出来てる たぶん
不安定で筒抜けで、でも都合よく形を変える
一度溺れてみればいい
主役のあなたと鼻の奥の痛みが わたしにとっちゃストッパーになる


| - | 07:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
に・どと・あい・たく・ない



みっともないのと
悲しい気持ちを よく混ぜたら
当然、泥水みたいな色になった
何を気取って暮らしてやろう

| - | 08:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
nasty


サカナを皿に
うさぎを小屋に
スープを鍋に
雑誌を棚に
鬼を外に 福を内に
手に手を取って
あたまをカラに


| - | 11:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
フリーハンド


さあ固まった 追い込んだ
次はどうする?
わたしは気付かないフリで 汚い手を使い続ける



| - | 02:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
袖口にクリーム


わたしがもらった生クリームはあの子の口にもきっと甘い



| - | 10:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
ポーズ



この雨垂れをのぞき込めば
きっとあのひとが見えるんでしょう
逆さに映るはいつもマボロシで
わたしは、なにを信じれば

こんなに濁ってしまっていては、せっかくの雨も武器にはならん




| - | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
決算、真っ赤かも

ふたつ目の夏を越えてみて 今、思い出は何になった
可愛いうそはいやだと言って、よごれていくのはいやだと言って
正にも負にも傾かないで
その間にも確かなものは わたしの手からこぼれてしまう

理想と妄想、覚めたら最後 ここには何も残っちゃいない
ピンクの記憶、上塗りしかねん  だらもう、どこにも触れたりしません



| - | 17:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
定説


着古した去年の服を見かえせば  やっぱり同じ気持ちになった



| - | 07:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
真っ白ック


壁をなにもない白で
ソファをなにもない白で
床をなにもない白で
テーブルをなにもない白で
色はふたりだけがもって、暮らしていければいい



| - | 03:19 | comments(0) | trackbacks(0) |